春を待つ


2014年がはじまって、1月も半分をすぎました。
挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年に入って、早速、玄関の絵を描きたい思いにかられ、コツコツ描いていた絵が完成しました。

「春を待つ」
こんなかんじです。
寒さが厳しいこの頃ですが、ほっとするひとときを提供できれば、、、という想いを表現してみました。
春が待ち遠しいこの頃です。

今年はどんな年になるのか、今の想いが本格的に現れてくるのは、やっぱり春ごろでしょうか。。。

ゆっくりゆっくりですが、きてくださる方ひとりひとりと丁寧に向き合っていきたいと思います。

穏やかな年になりますように^_^


この記事へのコメント
素敵ですウキウキするような絵ですね また癒されにいきます
Posted by みやもと at 2014年01月20日 18:42
みやもとさん、こんにちは( ´ ▽ ` )

ブログみて下さって、コメント下さってありがとうごさいます!

返事が遅くなりすみません(~_~;)

年明けすぐにきていただいて、早一ヶ月がすぎましたね。。
昨日は立春でした。
節分の日はとってもあたたかったけど、またまた冬な天候で、カラダもついていくのに必死ですね。
早く梅や桜や、キレイな花々が咲くのを心待ちにする日々です( ´ ▽ ` )
それまで辛抱強く、栄養を蓄えて根をはります。

またのお越しをお待ちしてます。
風邪とうひかぬよう、あたたかにお過ごし下さい。
Posted by そくみりぃそくみりぃ at 2014年02月05日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春を待つ
    コメント(2)