ありがとうございました。

久しぶりの投稿です。

先日、最後のDMを今までお世話になったみなさんに送りました。

あと2ヶ月半…

刻々とこの場所での最後の日が近づいてます。

そんな中、DMを受け取って下さった方からの思いの詰まったメッセージをいただき、今まで自分が積み重ねてきた足あとがたしかにあるんだなぁ〜といくことをあらためて思いました。

8年間という時間は、私にとっては変化変化の連続でした。

オープンした当初は夢が叶った喜びが全てでしたが、そこからは、自分の身をもって身体という奥深さをみせられ…ある意味、これからはじまることへのスタートだったようです。

この場所で残された時間、丁寧に過ごしていきたいと思います。

ひとつひとつの出会いがあって、今があります。
つながることができたみなさんには、心から感謝いたします。

今までありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)