あと一ヶ月

9月に入りました。

今日は天気がころころ、気分屋なお天気。

8月8日あたりに新しい流れが本格始動をはじめ、ここまでの一ヶ月のカラダの変化はとても大きい。

カラダの変化を感じて生きると本当に面白いなぁ〜と感じるこのごろです。

カラダは変化するたびに、カラダを整える。そうすることで、気持ちもだいぶおちついていることに気づく。

「カラダを意識する」と一言で言っても、実に幅がある。

私としては、停止の中でしかカラダの細やかな部分には意識でないと感じる。

だから、呼吸を広げた中にカラダを感じていくことで、変化を感じとっていく。

一回一回の呼吸とともに変化していくカラダ…とても面白い。

10月からは、こんなことが主体としてやっていけたら…と思ってしまいます。

自分で意識していくことでしか、本当の意味でカラダは変わってくれないから…

カラダの意識を復活させて、カラダの感覚を取り戻せるように。
そして、呼吸が深まるように。

そこに広がるふわりとした空気がとても心地よく、それを感じていたいな。。

あと一ヶ月でどこまで深まっていくのかな。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと一ヶ月
    コメント(0)