ありがとう。


春がやってきました。
もう桜は葉桜に。。柿の葉も芽吹きはじめ。。紫陽花の葉も青々としてきました。

今回の絵は、ここで描く最後の絵です。

10月の8周年を迎えましたら、ここの場所での営業は終わりにすることにしました。
そのあとは、新居での営業を考えてます。
詳しく決まりましたら、また、お知らせさせていただきます。

ということで、今回はみなさんにこの場所に、「ありがとう」という気持ちをこめて!

残りの半年、より大切に丁寧に過ごしていこうと思います(^ ^)


この記事へのコメント
月日がたつのは早いですね
近々予約します出逢えたことに
感謝!です
Posted by みやもと at 2014年04月12日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう。
    コメント(1)