一晩経って…


おはようございます。

今朝は台風で猛烈な雨風…

ですが、私の中は平和です。

昨日も、感極まるものはありましたが、とても平和でした。

大きな幕が降りました。

とはいえ、もう次の流れもはじまりました。

昨日、お店を締めるのと同時に、そくみりぃとミヤビを我が家の新セラピールームに連れてきました。

なかなか居心地よさそうにしてます。

ここから、一週間でどこまで支度ができるかな。。


これからの8年間をふりかえるつもりでしたが、あたたかいものがあるだけです。

こんなにも、ふわりと包まれてしまうなんて…

ことばにならないほど、「今」という時間にいるんだと思います。

ありがとうございました。

そして、ここからまた、よろしくお願いします。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一晩経って…
    コメント(0)